ボブにショート✴︎インスタ

ここ最近

SNS社会現象にもなる

Instagram

 

皆様も勿論されてますよね?

今やフォロワー数、 何千何万はあたり前

すごいですよね!

 

実は僕もここまでInstagramが

流行る4年程前くらいかな

いち早く登録してて

まだあまりインスタしてる方が少なくて

友達との写真共有みたいな感じでしてました

 

その時からオシャレに

本気でしてたら今頃は… 笑

 

まぁ、センス無かったらフォロワー

増えてないかなw
そんなインスタですが2個やってます!

MAULOA Instagram

 

浅田昌宏 Instagram

 

この2つです

今更ながら良かったらフォロー宜しくお願いします◡̈*

 

その中にヘアカタを沢山載せてます

昨年は特にボブにショート押し

やっぱり好きな感じは

ずっと好きかな…

 

 

IMG_6564.JPG

 

IMG_4699.JPG

 

IMG_7191.JPG

 

IMG_8040.JPG

 

IMG_7719.JPG

 

今週から撮影再開します!

 

今年はまた違う視点で作品を作れたらなと
それではまた!

京都,美容師,美容室,美容院,四条大宮,烏丸,二条,御池,oggiotto,縮毛矯正京都

コメントを残す

