真冬の芋

いやぁ 昨日は
ほんと寒かったですね
今年一番の冷え込みだった気がします

サロンのエアコンも27度と

風量マックスに初めてしてみました

それにしても寒かったですね
火曜日の営業と言う事と
ちらつく雪のせいと

多分定休日と思ってらっしゃった

て事にしときましょうw

夕方からは少しゆっくりとした感じでした
その寒い中

外から流れる懐かしい

アナウンス…

 焼き芋〜♬


慌てて飛びつく

マウロアの美女2人 笑

素晴らしく

お芋さんをゲットしてました 笑

ホッカホカの焼き芋

美味しいんだよなー!!

ちょっと元気でたな!!
今日から また頑張るとするかな…
ちょっと一息お芋ネタでした  笑
ではまた。

コメントを残す

