店内とスタッフご紹介

以前に5年程書いてましたアメブロから
先日こちらにブログの引越しをしたので

改めてご紹介させて頂きます!!

 

四条大宮から徒歩5分

烏丸から徒歩7分

四条堀川から徒歩2分の

京都の中心から少し西の好立地にある美容室です

京都の古い町屋を全改装して昨年11月

MAULOAをオープンしました☆

 

京町家×アンティーク×ヨーロピアン

といった内装 全て自分でデザインしました。。

もう二度といいですが

まぁまぁ気に入ってます 笑

 

移転拡張してから
早1年が過ぎて 2年目に突入して

昨年10月から店長の鈴木が 産休に入り

鈴木入れての現在は スタッフ6名  レセプション1名

そして春から新スタッフも加わります!

 

もうこれで 暇とは言ってられないw

未来の為に気合い入れて頑張らねば…

 

 

 

 

 

 

IMG_9085.JPG

 

 

改めてスタッフをおご紹介させて頂きます!!

新しくブログも開設してます是非ご覧になって下さい☆

 

☆ マネージャー  中西英美子

emi blog

愛知県出身

確かな経験と 某有名サロンの

店長経験を得てマウロア入社

安心の技術力と提案力に接客力

そしてマネージメント力

そして落ち着いた雰囲気と物腰の柔らかさでお客様から

圧倒的な支持を得てます!!

☆店長   鈴木ちさと

chi blog

静岡県 浜松市出身  マウロア入社8年目

昨年 10月マウロア初の産休に入り

昨年12月に待望のママになりました!!

皆さんご存知の通り センス抜群でファッションリーダー的 存在の姉御肌

お客様とスタッフの信頼は抜群です

復帰時期は 今年春か秋  予定です!!

乞うご期待!!

☆アシスタントリーダー 西原歩美

Ayumi blog

滋賀県 彦根出身

みんなから、がっちゃんのニックネームで可愛がられるムードメーカ!!

持ち前の明るい性格とポジティブ思考な性格

そして集中力と手先の器用さは抜群!!

今年春には満を持しての

スタイリストデビュー目指しラストスパート中!!

今年からは Ayumi呼んでくださいww

 

ここからは、なぜかモノクロ…

☆森下寛貴

piro blog

福井県  丸岡出身

マウロアのお洒落番長こと ピロ!!

甘いマスクに

見た目よりかなりソフトで穏やかな性格でみんなの人気者

それとは打って変わっての 美容には超ストイックな男!!

仕事にも妥協を許しません!

彼もスタイリストデビューを目指し奮闘中です

乞うご期待下さい!!

 


☆馬場梨帆

ban blog

滋賀県 瀬田出身

みんなから、ばんちゃんと呼ばれてます

とりあえず素直!!

そしてちょっと天然さんなところがもの凄くチャーミングな彼女ですw

今はシャンプーやスパは彼女に一任してます!!

今年からは、先輩になって

責任感がついてくれると思います!!

 

 

 

最後は私。。。

☆浅田昌宏

マウロア美容師日記

 

京都府南丹市出身 典型的なO型

両親とも美容師といった環境のもと育ち

幼稚園の頃から美容師になる!!と決めてました笑

多分美容師以外の仕事は無理ですw

美容師たるものナルシストで

おっちゃんガンバリマス!!

 

こう言ったメンバーですが

改めて宜しくお願いします!!

 

good night!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

