ありがとう!!!

少し遅れましたが

昨日 節分が誕生日でした…

一体いくつ?

て、よく聞かれますが、、
皆様が思われてる年齢より

大体5歳くらい上です  (笑)
そして この歳になって

みんなにおめでとうて

祝ってもらえるって事 密かに嬉しいですw

仕事の終わりかけ

スタッフが何やら ゴソゴソと
動いてて

実はサプライズを考えてくれてるのが
バレバレでわかってしまってて  笑

でも、必死でわかってないふりをしてたんだけど

それでも 本当に嬉しかった!!!!!

今のマウロアのスタッフは
最強で最高で

家族同然大切です!!

みんなやめないで
ついてきてね〜〜(笑)

絶対もっと大きくなろうぜ〜!!

本当にありがとう!!!!! 

 

コメントを残す

