ありがとう 沖縄 ラスト

沖縄最後のブログは

飛行機の中で書いて

帰りのMKタクシーにて更新です❀ 


3日間の沖縄の旅も

これにてお終い…

ほんと 南国沖縄大好きなんですよね〜

国内であって

海外に行ってる気分が味わえる所

楽しかったなー

また来年も来よう!!

来年は離島にいこうて  決めました  (笑)

最終日は お決まりのパターンと言うか

国際通りでお土産買って

免税店にて  

お店用のmake用品を

まぁまぁ 爆買いしましたw

最後に美浜で撮った
シルエットのナルな写真で  (笑)
ほんとリフレッシュ出来ました!!

さ、明日からまたエンジンかけて
頑張りますーー!!!◡̈* 

コメントを残す

