集合と送別会

昨日、久しぶりにchiさんが
髪しに来ました

マウロアで仕事してる頃は
普通にあたりまえな感じなんだけど

久々すぎて なんか緊張しました 笑

赤ちゃんもすくすく成長してて
孫をみてるに気分かな  笑

4月からの
復帰が確定になったんで
皆様の前に顔を出す日も

もう直ぐです!
はじめは  土日のどちから含む
週3〜4の予定です

みんなに早い復帰だねて
言われてますが  本人は仕事モードに
入ってきてるんで

どうぞ宜しくお願いします!!
また改めてご連絡させて頂きます

そして
みーちゃんも今年から東京
最後に顔を出してくれました!

送別会

ちーさんは
赤ちゃんいるから先に

お別れしました




最後に自分も
初2ショート 笑

東京でも頑張ってねー!!

ではまた

コメントを残す

