ウルティアオイルと コンタックス

皆さん知ってますか?
URUTIER ウルティア オイル
ヘアケアオイルです❀ 

今まで色々なオイルを

取り扱いしてきましたが
ここ何年間では

一番使用感が良い気がします!

配合のバランスなんでしょうかね…
そして今日 大量入荷致しました!

 オッジーオットと組み合わせて下さい

最強ではないでしょうか

絶対後悔はしませんよ
気になる方は是非スタッフまで!!

いきなりですが

コンタックス

昨日仕込みしてたんですが
モデルのみゆきちゃんが

持ってきてたんで
自分のと並べて見ました 笑

京セラから1975年に
発売された言わずと知れた
フィルムカメラの名機

最近これで撮ることが多いですが

撮れる写真が本当に好みです

セミナーでも少し

使おうかとも思ってます

コンタックス最高〜

それではまた

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中