アシスタント達の熱き戦い

おはようございます
3月忙しいですね

やっぱり春を感じはじめると

髪もしたくなりますよね!

今週の平日は

交代でスタッフの公休日の為
1人かけてる事があり

よけいに忙しく感じてます

こう言う時

普段にスタッフがいてくれてる

有り難みを感じます。。

営業終了後
アシスタント達の熱き戦いが

毎日あります   笑

デビューに向けて

本格的に本気でカットに
取り組む3年目の

お二人さん
専門学校も同期で

そして学年では優等生だったらしいですが  笑
ホント良きライバル!!

デビューしたらお互い助け合って

頑張ってもらいたいですね!

今から楽しみだな〜

マウロアのスタイリストデビューの

道のりは険しく

なかなか厳しいと思います

ですがデビューと同時には

しっかりとした技術レベルと

迷わず切れる技

お客様に指示される

ノウハウをもってデビューできると

自身をもって言えます

頑張れば2人は

今年にはデビュー出来るかなて
とこまできてると思います

自分の横でお客様をカットしてるのが

もうすぐだな

皆様、楽しみにしてて下さい!!

アシスタント達の

熱き戦いが ここにあります 笑

それではまた。。

コメントを残す

