同期

おはようございます

美容師にとって

ニチバン   (日曜日の夜)の事

最高です

日曜日の夜は

真っ直ぐ家に帰るのは

やっぱりイヤだな  笑

久々同期と飲みました

ROJETTA   by  snob  シゲと

ある日 hair story  本ちゃん

烏丸の   夢処 漁師めし 雑魚や


メニューこれしか撮ってなかったけど
名前の通り  魚だけ  笑

でもかなり美味しいお店で
オススメ!!

本ちゃん予約ありがとう!

やっぱ同期はイイですねー

昔は美容の事でみんな尖っててたけどね
最近は 学生の頃の話

プライベート話   

健康話  笑

仕事の事も
色々話したけどね

みんな経営者になって
悩みはみんな同じ

でも、唯一 
仕事の事やプライベート
弱音をはける仲間かなと思ってます

ほんと、みんなええ歳になってきたなー

でも、まだみんな突っ走ろって

お互い頑張ってこて

シゲに本ちゃん
これからも宜しく◡̈* 

HPBはこちらから

HPはこちらから

コメントを残す

