ブリーチ カラー  バッサリ春髪

ザ .ロングヘアー

成人式も終わったし
バッサリ春髪にしたい〜
色も変えたい〜

まずは  切りました✂︎

とりあえず…

ブリーチ!!  笑


若者の頭皮は強いねww

このへんまで抜けたら

次はカラーをオン…

とっても綺麗な髪色だったんで

自然光で撮らせて頂きました!!

風が吹いてて
ちょっと乱れたけど
何色??  て感じの綺麗な色!!

次は明日卒業式の
あゆみちゃん!!

ブリーチからの
こちらはREDカラーをオン!!

椎名林檎さんぽく

個性的な彼女

明日はこの髪色に

個性的でシンプルな袴

卒業式のお支度させて頂きます!!

※根元が暗いのは わざとです   笑
春は透明感や

少しパンチの効いたカラーも

出来る方なら チャンレンジしてみては

いかがですか〜

最近お客様を沢山撮らせて頂いてます

またUPさせて頂きます❀ 

コメントを残す

