大阪セミナー2

月曜日
大阪のディーラーHANWAさんの依頼で

二回コースのセミナーをさせて頂きました

そして今回が2回目…

スタッフ達も
みんな来てくれて

先ず昼のランチから始まりました  笑

会場では 仕込みとかも
手伝ってくれて助かりました

そして今回2回目は
1回目の復習 

そして宿題のディスカッションから…

前回はスマホから始まり

スマホ撮影にロケ撮影

前回のブログ記事

↓↓

スマホから始めます大阪セミナー

今回は自分達が
毎週のように

サロンの営業終了後 撮影してる

ストロボを使ったヘアー撮影
を見て頂きました

自分達の撮影に対する考え方
取り組み方 モデルの選び方

実際に撮影しながら

色々話させて頂きました

1人目は
春ぽいポップで可愛いイメージ
シンプルに外ハネデザイン
アイメイクにオレンジのシャドー


2人目は対象的に

黒髪で直線的で
クールなイメージ中に 

マウロアらしさのある

可愛い要素も少し入れた

ショートデザイン

キッチリとした

カットしてます!!

メイクはイメージをしっかり伝え

エミさんにお願いしてます✳︎
詳しくはエミさんのブログで…

↓↓

emi ◡̈* blog

どっちも結構お気に入り❀ 
最後時間あったんで

オフショでロケ

カメラはエミさんが
撮ってくれました

日々の取り組み

サロンの軸になるお話など

二回コースに分けてさせて頂きました

今回のセミナーで

自分達の考えてる事が

少しでも伝わればと思ってます
今回受講してくださった美容師さん
ありがとうございました!!
次回もまた宜しくお願いします◡̈* 

帰りはみんなでフレンチで
打ち上げ!!
美味しかったな〜◡̈* 

コメントを残す

