仕事に対する考え方

こんにちはー

今日明日と連休で

久しぶりに予定なく

ゆっくりとした休日を送ってます

ですが大雨…

休みでも朝は

早起きして行動する派の自分
朝一はジム行って

ランチ行って

日頃出来ない事務仕事して
とか色々予定立ててましたが…

昨夜 尊敬する美容師仲間達と

夜な夜な語り 帰宅したのが4時過ぎ…

やってしまいました  笑

でも楽しい時間が過ごせました


みんな経営者の方

もっともっと技術を高め自分自信が上手くなりたいと思う考え

自分よりも スタッフを育てて  しっかりと教育して組織を作っていきたいと言う考え

美容の技術や経営に対する考え方は

様々だなと思います
何が正しいとか違うとかもないと思うし

全てが正解
自分はどうなのかとか

ふと考えさせられる時間でもありましたが

絶対ブレない強い気持ちや考えは

しっかり持っておきたいです

スタッフも増えて 今自分にとって

色々な事で転機なんだと思います

今ブログ書いてても

ゆっくりとした時間で 冷静に

物事を考える時間も必要だなと感じてます

時間が足りない!!

一週間が10日くらいあれば良いのにな

時が経つのも早いし

もっともっと時間も欲しいな…

あっ

昨日行った三軒目の先斗町のBAR

魚がいてなんか雰囲気良かったです   笑

ではまたブログ書きます!

コメントを残す

