スタッフ写真

おはようございます。

スタッフ写真撮りました

毎年1人ずつスタッフ増えてます

4年前は、僕とちーさん

2人でやってた頃に比べたら

賑やかになりました

来年はどうなってるんだろ…

毎年 求人は取っていきたいな


そして

今年4月から入社の  

浅谷菜月     
ナッチと呼んで下さい〜

マウロア唯一の京都出身です

宜しくお願いします!!

ガッチャンが
ソロソロスタイリストデビューします

なんで 女性スタイリスト用写真

女性スタッフだけの写真も

個人写真も、、

流石 読書モデルをこなすピロ君  

笑顔が上手くなったと言ってましたw

また、冬バージョンを

撮れたら撮りたいな〜

今日も1日宜しくお願いします!!!
 

コメントを残す

