トレーニングとダイエット

おはようございます
今日は公休日頂いてます

サロンは営業してるんで宜しくお願いします!!

最近朝活に気合い入れてます 笑

とりあえずは夏に向けて

5キロは落とそうと思ってます

そこまで太ってないんですが
お腹周りが…

腹筋割りたい  笑

ただ単に炭水化物を抜いて食べないとか
では無くて

しっかり運動をして

前よりかは炭水化物を減らすようには

意識してるくらいかな
朝、6時に起きて

7時にジム行って

9時30には 出勤という スタンスで
週3くらいです
夜は疲れて なかなか行く気になれません 笑

とりあえずは今で2週間継続してて

2キロ落ちました

どこまで継続出来るかですが

自分のペースで ゆっくり継続していきたいと思ってます

運動後の一杯と ベーグル…

これが楽しみです  笑

さ、今日は大阪いって

メイク道具見に行ってきます!!

公休日満喫させて頂きます

ではまた。

コメントを残す

