大阪いってきた

おはようございます!!

昨日は久々に大阪に行って来ましたよー

セミナーでもなく

ま、買い物がてらブラブラと

目的は、、

Canon サービスセンター

レンズを落としてしまい

修理をお願いしたのと

センサーの清掃

清掃出したの  実は初めて  笑

今日戻ってきます!

後、勢いで 新レンズ購入しました

Canonではないですが

今週届きます!!

楽しみだな〜

GUにもちょっと  用事で寄ったんだけどね

レジが機会になってると言う

スゴイ時代になったもんですね

後は梅阪のでメイク道具をゲット

make道具のバリエーション増えました

この2日仕事関係の  予定は全く無しで

久々にリフレッシュ出来ました!!

また、今週から頑張りたいと思います!!

※マウロアでは  サロンモデルをしたい方を

募集してます!!

興味ある方はご連絡下さい◡̈* 

↓↓

モデル希望の方はこちらをクリック!!

コメントを残す

