新しい物

こんばんは!

ゴールデンウィーク

皆様いかがお過ごしですか〜

今日は自分も唯一の

ゴールデンウィーク期間中のお休み

祭日でもないのに関わらず

街は車や人が多かった気がします。

今日も朝活のジムから始まりの

フルで色々動いてましたよ

マウロアのお隣さんで
お茶をしばき  笑

お店に飾るドライフラワーが欲しくなり
お気に入りのお店

”1er ETAGE,,



ホント可愛いお洒落な店内

可愛いドライフラワーをオーダーで

こしらえて貰いました!
明日早速飾るんで、是非見に来て下さいね

そして…

二度目のこんにちは
そしておかえりなさい
シグマARTレンズ 返り咲き  笑

愛犬 ハナキチ連れてのドッグラン




やっぱり良いレンズだわ

135mmも欲しくなってきた  笑

またレンズ欲が…   復活です   笑

今週からの撮影がより一層 楽しみ!!

そして充電完了!!

明日からまた頑張ります

ではまた。

コメントを残す

