癒しと母になる

おはようございます!!

今日から通常営業ですね

でも週末、一般の皆様はお休みですねー
羨ましいな〜

今週は明日まで

休まず営業してます!!

そしてお店は

心地よい風が入ってくる
この季節窓も開けて営業してました

今の時期は過ごしやすいですね!

昨日はHARUSHI君も
お店に遊びに来てくれたー

大きくなるの早いね

もう5カ月みたい

赤ちゃんて超可愛いよね!!

また来てね〜

そして、もう1人懐かしい子が

お店に来てくれました

僕が独立前

店長として働いてたサロンの

後輩が会いに来てくれた

今、お腹の中に2人目がいて

幸せオーラを頂きました

スミちゃんほんと懐かしいなー

よく、飲みに行ってたよね

とか、昔話で盛り上がりすぎました 笑

多分、僕の美容師スタイリスト人生
1番忙しくしてた頃に

メインでアシスタントしてくれてました

この頃 毎日25名以上は

担当してたかな  笑

元気な赤ちゃん産んでなー
そしてまた連れて来てね〜

いやぁー

なんかね
昨日は幸せな気分になったね

あっ、それと

以前マウロアのオープニングの頃に

いてくれてた
リカちゃんも
実は、先月子供が産まれました!!

マウロアもお母さんになる
スタッフが増えたりして

僕も孫を見てる気分です   笑

さて、今日は

意外と空いてますよー

ここ最近では1番ゆっくりしてる感じです

良かったらご予約お待ちしてます!!

ではまた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中