歓迎会

おはようございますー

昨日はやっと

ナッチの歓迎会が出来ました!!

なかなか時間が合わなくて

ちーさんも本当は

昨日 来れる予定だったんだけど

どうしても来れなくなってしまって…

また8人全員で食事に行きたいね!

必死に料理を撮るナッチ…

印象的には

ハキハキとして

何事もキッチリこなし

愛想や笑顔も良く

昔のちーさんぽい感じの子です

今は人も増えて

色々な事は僕自身が教える事は

減ったけど

先輩達が色々 社会人として
接客業 美容師としての心得を

指導してくれてる

末長くマウロアにいて欲しいですね!

ようこそマウロアへ!!

ナッチこれから頑張っていこうぜー!!!!

ではまた。

コメントを残す

