アコギと大掃除

最近、アコギにハマってる

アサダです  笑

今は スネオヘアーの  共犯者を

もっぱら練習してますが

かなり良い楽曲ですよねー

https://youtu.be/hh1sXDMjIsA


話は変わりますが

昨日は大掃除でした

年に3回程  大掃除をしてます

5月はお店のオープン月なんで

日頃の感謝の気持ちをこめて

綺麗にしました!


みんな遅くまでありがとう!!!

今年5月26日で
11周年です

色々あったけど  

月日が経つの早いなと感じます

今日は綺麗になった店内で

沢山のお客様をお待ちしてます!!

宜しくお願いします。

それではまた。

コメントを残す

