ぶらり衣装探し 

おはようございます!!

本日 火曜日は

公休日を取らせて頂いてます
サロンは営業してますので

宜しくお願い致します!

昨日は久々に

 衣装を探しに四条に行ってきました

 

来週 再来週と月曜に撮影があるんで

ちょっとでも

イメージに近づけられたらなと…

いつもは 古着屋さんで

リースさせてもらって

お世話になってますが
ぶらり衣装探索

モデルさんも

今回ピッタリのイメージの子
楽しみだな!

出かけてると

食べてしまうよね…
飲んでしまうよね…  笑

トレーニングした後ですが
食べていいかな
とか格闘しつつ
ご馳走さまでした  笑

夜は 月一は 舞鶴から
会いに来てくれてる親友と食事

大 いつもありがとう!!

休みは楽しいな!
明日から仕事頑張ります!!

ではまた…

コメントを残す

