撮影会 

おはようございます!

本日は営業してます!!

休みと勘違いの方多いかと思いますが
宜しくお願いします!!

昨日は早朝から お店での撮影会でした

以前のミーティングで

休日にしか出来ない事を

何かしらみんなで

参加型勉強会形式でやっていこうと

言う事に決めて

今日が1回目です



スタイリングだけの撮影会でなく

しっかりデザイン作る

カット やカラー パーマ

出来るモデルさんを探す

モデル選びからがセンスだと

いつも話てます

今回は ピロが初めて マウロアでの撮影に参加
ブログも書いてますので

良かったらご覧下さい

↓↓

ピロのブログ

メイクでバンちゃんが参加したり

フィルムカメラで ナッチが参加したり

がっちゃんが ロケでカメラマンとして

参加したり

エミさんにも メイクをお願いをしたり

みんなにメイクのアドバイスをしたり
ちーさんにも 前もってアドバイスを

もらっていたり
何かしらみんなが参加出来る

撮影会を今後もしていきたいなと

思ってます

アシスタントの間から撮影を学ぶと言う事は
今からスタイルのセンス向上にも必ず

なります

まずは楽しむ事から

色々やっていこうと思います


これはフィルム  コンタックスです
やっぱり フィルム良い!!

仕上がりは HP か  またブログ載せます  笑

それではまた!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中