6月 これからと今

おはようございます!

いよいよ6月突入

衣替えですね

僕は4月末からずっと
半袖Tで仕事してますが…笑

そしてソロソロ 梅雨の季節ですね

梅雨、雨…

実はなんか好きです 笑

最近 ストレートや縮毛矯正多いですね

サロンは

まぁ、ゆっくりしてるんですがね

滞在時間の長いお客様が多いので

なんとか忙しくやってます  笑

5月、6月もやる事沢山多すぎて

毎日自分のスケジュール管理に

追われてる日々

でも充実してます!

毎晩 日曜以外

自分達の課題に向けてレッスンに取り組む

スタッフ達

本当に良く頑張ってます!!

でも、遅くまで練習する事ばかりが

良い事ではなく

早く帰る事も大切だよと伝えてます

この業界なかなか難しい事ですけどね…

遊びも仕事も全てバランスだし

うまい事やってもらいたいな…

そして

今日の夜は ミーティング

最近色々 自分の中で

モヤモヤしてた事が

ある程度クリアーになってきました

来年度に向けて 新たな目標を決めたし

本気で行動していこうと思います

楽しみにしてて下さい!

それではまた!

コメントを残す

