cafe?民泊?

おはようございます!!

昨日少し空き時間があったので

二階の一間をイメチェンしました

うちの二階  実は 20坪もあるんですよ

正直住めます  笑

これは、何かに利用しなきゃもったいない…

初めは  マツエク、ネイル、マッサージとか

色々考えてたんですが

なんとなく気がのらず

スタッフルームとして贅沢に使用してます!

で、せっかくならキチッと整理整頓して

何かに使えればと…

ジジャーン!!



なかなか良い感じになりましたよ

京町屋と言う特権をいかして

cafe? 民泊?

でも始めようかと思います  笑

また、遊びに来て下さい〜

さ、今日も一日宜しくお願いします!!

コメントを残す

