インスタライブとお好み焼き

おはようございます!

今日も早朝ロケで琵琶湖行ってきます!

その前にモデルさん待ちの間に

ブログ更新。。

ニチバンの昨日

アシスタント達と

お好み焼き行って来ました

若いっていいね〜

会話も若いし

ほんとに美容師好きなんだなと

感じました

あの頃て友達と技術の進行状況や

若いなりに色々熱く美容師語ってたなと

懐かしく感じました…

この子達絶対育ててやろ、、

みんなに任せてたら

いや、勝手に育つか、、笑
そう思ったニチバン

そして、今流行り?の

インスタライブて奴をみんなとやってみました  笑

朝から キモい自撮りごめんなさい

俺老けたわー

ま、歳なんで仕方ないな 笑

身内で盛り上がった皆様

ありがとうございました 

さ、ソロソロメイク終わったみたいなんで

行って来ます〜

それではまた。

コメントを残す

