思い入れ

おはようございます!!

昨日も書きましたが

数年振りにやられました

鼻水、喉いがいが
体のだるさ

熱は下がってマシなのですが

連休で良かったです。

病院いって 薬を処方してもらったんで

明日は元気に仕事いけるように整えます
今週も何かと忙しい一週間で

予定パンパンなんで 休みで良かった…

で、
本題の思い入れ…  笑

10年程長年愛用してる

シザーケースの事
りかさん、chiさん、ガッチャン
マウロア歴代スタッフに渡ってきました
そしてスタイリストデビューする頃
僕の元に戻ってます。。 
カットレッスン入った段階で

貸してるて事です
7月からガッチャンデビューするんで
今週からまた僕の元へ帰ってきました!! また、こいつ共に仕事したいと思います

年期が入って

思い入れがあるシザーケース

これからも大切に使っていきたいですね

それではまた。

コメントを残す

