休日朝活撮影

おはようございます!!

今週は今日から営業です!


昨日は朝活の撮影

サロンでヘアカタ撮影してから

京都南禅寺と とあるカフェに

ロケしにいってきました

今回は hair  make はエミさん
モデルはaoiちゃん

カメラは僕です

フィルムとポラとデジ

今回は欲張りな組み合わせ
湿度高かったなー

セットしても崩れやすいし

メイクも崩れやすいし
汗も勿論かくし、、
でもみんな頑張ってた!


南禅寺の苔の上にポラ…  笑
なんか雰囲気あるなー
昨日スキャンしてデータ化したんで

またUPしたいと思います!!
南禅寺での撮影は
バックの風景にのまれやすいんですが
イメージ撮影的には最高のロケーション

京都てほんとに

良いところいっぱいあるんですよねー

次は秋にビジュアル撮影をと思ってます

ロケって楽しいですよねー

とりあえずフィルムの方…

最後はカフェで

マッタリ…

​aoiちゃん  エミさん

お疲れさまでした!!

コメントを残す

