塗り

おはようございます!!
今年の8月はお盆も休まず営業します!!

梅雨明け宣言しましたね〜
いよいよ夏本番!!

この歳になってもテンション上がりますね  
夏は薄着になるんで
3月から週3以上はジム通って

本格的にトレーニングしてきた結果
筋肉の質もかなり変わってきて5キロ落ちました。

勿論 食事制限も夜だけしてますが
筋トレの楽しさが

やっとわかってきたかも… 笑

とりあえず絶対継続していきます!! (誓い)

サロンから自転車で5分の所にある

東急ハンズ

昨日終わりがけに行ってきたんですが

なかなか楽しいとこですね。

色々売ってるし
これまであまりしっかりと 見た事はなかったんですが

衝動買いしてしまいますね  笑

今回の一番の目的の品

ミルクバターペイント

最近 これにハマってて

店の物を色々塗ってます。

今度は扉とワゴン  
空気清浄機…   他色々塗り塗りします  笑

なんといっても  ペイントの色がとても素敵!!

重ね塗りして 削ったりと

少しビンテージぽく出来るように 極めてみよかな   笑

また、違いに気付いて下さいませ〜

それではまた。

コメントを残す

