こんばんは!

 

みなさん夏楽しんでますか〜

 

7月、8月は出来る限り夏を満喫しようと計画たててます。

 

もちろん仕事も頑張ります!

 

最近、仕事系のブログはこっちに書いてて

MAULOA blog

 

こちらは少しプライベートなことなんかを

簡易に書こうかなとか思ってます。

 

 

日記感覚と言うかね

そんな感じ…

 

興味ないかもしれませんが

 

適当に読んで下さい〜 笑

 

月火でね

プライベートのインスタをフォローしてくださってる方は

ご存知だとは思いますが

 

 

小旅行てやつ。。。

 

 

親戚に便乗してね 運転手しつつ

 

 

大阪府箕面市に行ってきました。

 

 

IMG_0075.JPG

IMG_0074.JPG

IMG_0087.JPG

IMG_0090.JPG

 

写真あんまりないけどね

 

 

定番の所回って温泉で一泊して

 

こっちも遊びほうけてて写真はないですが

 

久々に3ゲームボーリングしたり

卓球に宴会したりと楽しかったな〜

 

 

ちょっとハッスルしすぎて

 

帰って来てからは撃沈してました 笑

 

 

またお誘いあれば、いつでも便乗させてもらいたいな〜

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

明日からまた仕事頑張ります。

 

 

ではまた。

 

 

コメントを残す

