85㎜

おはよございます〜
久々??
にポチってしまいました  笑

以前 ツァイスの85が使ってて良くて
でも、マニュアルがめんどくさくて…
そして気分で売却して
また85㎜が欲しくなってきて
50㎜のシグマのアートレンズを使用してて

かなり気に入ってて

やっぱり85㎜も シグマにしちゃいました 笑

デカっ!!

第1印象でした 笑

50㎜と並べたらよくわかりますねー

早速ですが 撮ってみました


構図適当で
撮って出しで載っけてみました 笑

気にいりました!!

来週の撮影で早速使ってみます

楽しみだな〜

さ、テンション上がったんで
今日も頑張ります!!!
ではまた。

コメントを残す

