xpro2とバン

おはようございます!!

台風直撃…

今日の予定は全て変更…

せっかくの予定が全てなくなりました  笑

ま、仕方ないので
この後ジムでも行って来ます。

いきなりですが、、

FUJI xpro2
売ります。
状態はかなり綺麗だと思ってます。

興味ある方いらっしゃったら

その辺の中古市場よりは安めで

検討したいと思ってます。

気にいってないわけではないので

気が変わったらすいません  笑

この辺 ちょっとだけ 

露出あげたりはしてますが
xpro2   16-55 f2.8

で撮ってます。
このズームは神レンズだと思ってます!

撮って出しでも

色がスゲー  良いんだよねー
ほんとフジ。

でも、、やつが欲しいんで

多分サヨナラします…笑

バン!!

昨日の夜は 夏休み明けの
バンちゃんとサシ飲み

バンちゃんと2人で行くのは実は初めて

色々話しが出来て楽しかったです!

来年で3年目だよねー
ほんと早い!!

今はマウロアのアシスタントの

キーマンでもあります。

癒し系で落ち着きのあるバンちゃん

これからが楽しみだな!!

来年の今頃には 結構カットが

出来てる予定です…
うん、予定  笑

応援してるよー バンちゃん!

さ、ジムいこっと

それではまた!

ホームページ更新しました

↓↓

MAULOA HP

コメントを残す

