京の七夕と…


先日の仕事帰り

行ってきました。

京の七夕

二条城前の川?
でやってる七夕のイベントてやつかな

京都て色んな所で色んなイベントやってますね。


浴衣を着てる方も沢山いらっしゃって
とても賑やかでした!

まだやってるみたいですので

お近くの方は是非行ってみて下さいー

あっ、昨日のレアな2ショット

同期の2人
最近めちゃ頑張ってるね!

同期ていいよねー
2人とも助けあって夫婦のように
これかもがんばれ!!  笑

今日も一日宜しくお願いします❀ 

コメントを残す

