ボスとリーダと美容談義

おはようございます!!

サロンは営業してますが

今日から17日 (木)まで
お盆休みを頂いてます。

勝手なもんで

自分は連休なんで
ニチバンにまっすぐ帰るのは

ちょっと嫌な気分…

 急遽スタッフを誘ってみました。

今回 急な誘いに来てくれたのは…

ボスとリーダ 笑

今から空いてる? 

空いてます!!  

じゃ、行こか… 笑

てな流れ…

オデンと天麩羅のお店

ツキトカゲさん

なかなか良かったですよー

たわいもない話から

お腹が空きすぎなのと
飲みたいのと

けっこう飲んでたなー

ま、1軒目は軽くせめて

飲み足りなず二軒目…

良く行くBAR

お酒入ってくると

これまた熱いんだよねー  この2人

ここではずっと美容談義、、

スタッフとこれだけ

仕事の話をしたのは 初めてかなと言うくらい

とりあえず熱いんですよねー

2人とも美容師

ほんま好きやな〜

真夜中の3時まで飲んでたかな、、、

おっさんには最近 夜中はこたえます  笑

楽しかったなーー

今後が本当に楽しみなスタッフ達

次は誰誘ってみようかな…笑

帰宅してからも興奮しすぎて

なかなか寝れなかった 

いつもいきなりですが、

みんな付き合ってくれよなー

てな訳で 今日からお盆休み

実家に帰省してきます!

自分が休み期間中

他のスタイリストを是非指名して下さい!!

なかなかうちのスタイリスト達

個性ありますよ!

では、またブログ書きます!

コメントを残す

